人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUTABA+なコースター

今月末は、3つくらい〆切が重なっております(><)
しかも、あと3日で2月は終わる・・・

こもれびガーデンさんに今月中には納品に行きたいので、
持っていくものをせっせと作ってます(笑)

FUTABA+なコースター_c0199535_21484723.jpeg

ちくちくとひと手間かけたコースター。
ひとつひとつ全部違いますー♪
というか、行き当たりばったりなので、
同じものは作れません(笑)
ひとつ150円です。

他には、台形ポーチやカードケースカバーなども作りました♪
あとは、納品書を書いてタグつけてと
まだ仕事が残ってます(°_°)

もうひとつは、カメラストラップ。
途中までできてるんだけど、
革をミシンで縫う作業はやり直しができないので、とても神経を使います。
集中力が勝負(笑)
ここんとこイマイチ集中力がないので、
寝かし中のストラップです。
早くminneにアップしたいなぁー。

そして、作曲作業。
28日には終わらせないと
あとの作業に支障が出る。。。
もう少しでゴールなので、
さっさと書いてしまいたいっ!(笑)

トリプル〆切は、きもちがしんどいわー。
なんで、2月はさっさと28日で終わるねん(怒)←八つ当たり(笑)


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


FUTABA+なコースター_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-02-26 21:45 | 布こもの | Comments(0)