人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラストラップ。できたぁ!

納品準備も終わり、
カメラストラップの革も縫い終わった頃。
トランペット修理をお願いしてる京都の楽器屋さんから電話が・・・

奈良のお店で受け取るなら2日の朝になります、と。

えー、テスト開けの練習開始は明日なんですけど(°_°)
4日には本番あるし、違う楽器はイヤだと次女に言われて。。。

午後から急に京都三条まで行くことになりました(^^;;

京都に行くのに、ノムラテーラーに寄れないなんて悲しすぎる。。。(T-T)

往復約3時間。はぁ。
せっかく京都に行くなら、
あちこち寄り道したかったなー。

楽器屋さんに近いお気に入りの雑貨屋で
ぐるぐるの変なピアスだけは買ってきたー(笑)

で、カメラストラップの仕上げをして、
やっと完成でーす!←今ここ。

カメラストラップ。できたぁ!_c0199535_21024748.jpeg

この後は、
写真撮ってからのminneにアップなので、
これは明日の朝にやろうかな。

可愛いイラストや渋めのまで、
色々と取り揃えて作りましたー

カメラストラップ。できたぁ!_c0199535_21030813.jpeg




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


カメラストラップ。できたぁ!_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-02-27 21:02 | カメラグッズ | Comments(0)