人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニコのマスクケース♪

おっと。
すでに3月だった。

今日は新しい出会いもあり、
新学期からちょっとだけ頑張ります(笑)
イマイチ、何をするのかよくわかってないねんけど(^^;)
ま、いいや~。

2日に試奏してもらった楽譜は、
丁寧に書き直し中。
もう、聴くのは飽きた・・・(笑)
今度はじっくりと間違い探しをしなくては。

2月はFUTABA仕事を減らしてたので、
3月はアクセルかけるつもりなのですが、
なかなかアクセルペダルが見つからない(><)
う~ん。どこにいったんやろか。。。


今日の作品紹介は、今年の新作です!
今からも必需品かも(笑)

ビニコのマスクケース♪_c0199535_22175391.jpg

マスクをそのままカバンに入れると、
ゴミがついたり、くしゃくしゃになったりしますよね。

ビニコのマスクケース♪_c0199535_22130770.jpg

マスクをそのままクリアファイルにはさみ、
このケースに入れるとカバンの中に入れても大丈夫なのです。

ビニコのマスクケース♪_c0199535_22182844.jpg

かわいい黒色のタグがポイントです。

オーダーでもお作りしますよ~♪



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


ビニコのマスクケース♪_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-03-05 22:31 | 布こもの | Comments(0)