人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ 入園グッズ 絵本カバン。

朝からママブラの幹部会。
いつものところで(笑)
もう何年目なんでしょうか???

最近の会議は、
いろんなことが思い出せないことが多く(^^;)
資料も大きくしてくれ~という要望もあったりしますが、
みんなでフォローしながら楽しくやっております(笑)

今日のヒトコト。
「わたし、気が小さいから・・・(爆)」でした。

*** *** ***
午後からは、入園グッズのオーダー制作です。
気がつけば、もう3月。

FUTABAとして活動して以来、
毎年ひとつは入園グッズを作らせてもらってますー♪
(自分の子どもも含む。笑)

オーダー♪ 入園グッズ 絵本カバン。_c0199535_22303413.jpg

作っていると、もうすぐ春やなぁとか
これ持って幼稚園で楽しく過ごしてほしいなぁとか。
いつものオーダーとは違う想いがいっぱい出てきますね。

ひとつひとつ丁寧に縫っておりまーすー^^

今月末まで入園&入学グッズの制作は承っております♪
詳しくはこちらからどうぞ。

布地は買ったけど、作る時間がないかも~という方も
お気軽にお問合せください。
お手伝いさせてもらいますっ!



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪

オーダー♪ 入園グッズ 絵本カバン。_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-03-06 22:41 | 布こもの | Comments(0)