人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台形ファスナーポーチ♪ & 昨日も今日も。

昨日も今日も。吹奏楽。
たまに、自分で「どんだけ好きやねん」と突っ込んでます・笑

楽器を演奏しては、あ~音が鳴らないと凹み、
楽譜を書いてみては、あ~ちゃんと鳴るんか??と悩み、
指揮をしてみては、あ~雑な合奏でごめんと思い、
それでも30年くらい続けてるということは、
やっぱり好きなんだなぁと(笑)

好きなことはとことんやるしかないからねぇ~

***  ***

台形ファスナーポーチ♪ & 昨日も今日も。_c0199535_21335583.jpg
わたしの一押し布地(笑)

台形ファスナーポーチを作りました♪

ちくちくと刺しゅうもしております。

台形ファスナーポーチ♪ & 昨日も今日も。_c0199535_21340837.jpg


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪、かわいい~♪

台形ファスナーポーチ♪ & 昨日も今日も。_c0199535_21341735.jpg
内ポケット付きです。
化粧ポーチにぴったりサイズです!





♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


台形ファスナーポーチ♪ & 昨日も今日も。_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-03-10 21:57 | 布こもの | Comments(0)