人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、4月。新年度!!

奈良の桜も散り始めてます。
早すぎる・・・(^^;)

先週からいろいろとバタバタしておりました。
練習&本番手伝い&練習&コンサート。
食器棚とパントリーの断捨離!
やっとプリンター購入!
その間に、ちくちくと縫い縫い~♪

そして気がつけば、4月。新年度になってる(><)
今年度は、
もうひとつ大きなボランティア活動を引き受けることになっており、
どうなることやら。。。な気分ですが、
やるからにはみんなで楽しんでやりたいと思います。

そして、新しい委託先が決まり、
ちくちくとクロスステッチに励んでおりました(笑)
けっこう目が疲れる・・・
ので、一気にできない(><)

×××だけで、いろんな柄になるので、
意外と数学的で面白い(笑)
カメラ柄のクロスステッチにも挑戦してみようかなぁ~。

気がつけば、4月。新年度!!_c0199535_23553562.jpg

頑張ってみたクロスステッチたち(笑)
もうすぐ、デビューです^^



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


気がつけば、4月。新年度!!_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-04-04 00:21 | 日々のできごと | Comments(0)