人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneにカメラストラップの新作をアップしました~!

カメラストラップ20本作ってたり、
きまぐれなピアノ練習をやってたり(^^;)、
ちょこちょことアンサンブル楽譜に手を加えてたり、
昼寝してたり(笑)
パソコンに向かってたりしてるうちに
一日が終わる・・・

今年は、サックスアンサンブルの本番が7月にありそうで、
いつもと違って大人の方々に聞いていただくので(^^;)
曲目がゴロっと変わってしまい、新曲が3~4曲あります(><)
ひえ~~~。とてもヤバい。。。
アルトサックス3重奏の楽器紹介を書くの、忘れてる(大汗)

****
今日は、minneのサイトにカメラストラップの新作をアップしました~!

ストラップができてから、

毎回、簡易セットを組んで写真撮影をしてから

やっと公開できるのです。

ひとつの作品につき5カット+インスタ用にスマホで1枚(笑)

ま、人間、すぐに撮影に飽きてきます・・・(^^;;;)

minneにカメラストラップの新作をアップしました~!_c0199535_21590717.jpg

こんなことしてますけどね(笑)

ちょっとマイブームのボサノバCDを聴きながら、

撮影を頑張ってみましたーーーー!

ボサノバって、ずっと昔からあるもんやと思ってたら、

意外と最近のジャンルなんですね~^^

1950年代後半ですよ~。

ワタシが産まれる前ではあるけども(笑)

minneにカメラストラップの新作をアップしました~!_c0199535_21593140.jpg

ネコ柄。ネコ、猫、ねこ。

ボサノバのリズムがとても心地よい。。。

午後のカフェにぴったり~。

お仕事BGMにヘビロテしそうです^^v
minneにカメラストラップの新作をアップしました~!_c0199535_21591634.jpg

パッチワーク風のカメラストラップ。

PPテープを赤色にしたら、かわいくなりました!!

この下のリンクをクリックしたら、minneのサイトへ飛びます~。


★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-04-19 22:24 | カメラグッズ | Comments(0)