人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュ箱。新調(笑)

とうとう、家族全員が花粉症になってしまった我が家(^^;)
まだ、ティッシュと漢方薬が手放せません(><)

こんな時期までグズグズしてるということは、
ヒノキ花粉のアレルギーもあるんやろなぁ・・・

今週の家庭訪問に備えて?!
先週からいろいろと片付けを頑張ってまーす。
ついでに、ボックスティッシュのカバーを新調してみました(笑)

こんなのだったら、ほんの10分で作れます(笑)


ティッシュ箱。新調(笑)_c0199535_22054002.jpeg

***
日曜日だというのに、
朝から、バンビーナ・サックス・アンサンブル(5重奏)の練習でした!
ママブラnaraのサックスメンバーで組んでいるアンサンブルですが、
結成してから10年ほど経つのかな?

本番があれば、集まって練習するというゆるいアンサンブル。
自らは営業活動はしておりません(笑)
声かけてくだされば、演奏しますけど~♪

今までは、未就園児や幼稚園などでの演奏が主だったので、
レパートリーもほぼほぼキッズ向けなのです。

なのに。
今回は、大人の団体向け・・・(大汗)

園歌、もとい、演歌(笑)と
「オーシャンゼリゼ」と
数少ない大人向けバラードなどをやる予定。

本番の日が7月7日ということで、
「たなばた」にちなんで
「星」のメドレーでもやろうかなということに(^^;)

さて、どの曲をメドレーにするべきか・・・

「たなばたさま」「きらきら星」「星に願いを」
「ジュピター」(厳密には惑星・笑)
「見上げてごらん夜の星を」
「スター・ウォーズ」「地上の星」「昴」などなど

うーむ。
どうやって選んだらいいんやろ・・・




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


ティッシュ箱。新調(笑)_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-04-22 22:02 | 布こもの | Comments(0)