人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ スティックバッグmini オプション付き

FUTABAのオリジナルのスティックバッグ。
オーダーのみですが、制作してますよ~(笑)

6月に入って立て続けに、オーダーが来てびっくり♪
このオーダー作品を作ったら一息つけるなぁ~と思ったら、
ありがたいことに、次のオーダーをいただくのです!
毎回、このタイミングのよさに、
「誰かみてるんちゃう?笑」と思ってます。

ということで!
たまには、スティックバッグのご紹介です(笑)

オーダー♪ スティックバッグmini オプション付き_c0199535_22500766.jpg

miniをまとめて3つ。
いちばん右だけ、ビニールコーティングの布地です。
左のは「深緑色で」
真ん中は「派手な柄で」
右は「布地指定」のオーダーです。

通販サイトでも布地を選び購入できるので、
布地指定のオーダーも多くなってます♪

オーダー♪ スティックバッグmini オプション付き_c0199535_22502022.jpg

一番右のを開けると、こんな感じ。
ライムグリーンのストライプは、ねこ柄の色を合わせてます。

オプションは、ドラムセットに引っ掛ける金具ですね♪

オーダー♪ スティックバッグmini オプション付き_c0199535_22503204.jpg

大きめの鉄砲ナスカンなのです。

オーダー♪ スティックバッグmini オプション付き_c0199535_22504363.jpg

一応、長さも調節できるようになっています♪
持ち運び用のみだと、不要なのですが、、、
ドラムセットのタムにぶら下げておく方は、このオプションが便利です。

金具のもありますが、ひもタイプやマジックテープタイプなど、
お好みに合わせて作りま~す♪

オーダー制作は随時お引き受けしておりますが、
他のオーダーや納品制作もあるので、
現在の納期目安は、7月末となっております(^^;)

* * *
さて、明日から4日間。
たぶん、かなりテンパってます(^^;)

いろいろと大目にみてやってください(笑)

まずは、洗濯機からやなぁ。。。(大汗)


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


オーダー♪ スティックバッグmini オプション付き_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-06-07 23:08 | スティックバッグ | Comments(0)