人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もストラップ作りました!

書きたいことがいっぱいあるのに、
(写真も撮ってあるのに)
ブログを書く時間がなかなかタイミングよく取れない。

・・・と、言い訳しといて(笑)

今日は朝からママブラの練習です。
月3回なのですが、
14年目ともなるとほぼ日課みたいなものです。飽きずに郡山城ホールまで通ってます(笑)

依頼演奏会もしばらくないので、
今は吹奏楽オリジナル曲の試奏期間です。
何曲か吹いて来年コンサートメイン曲を選ぶ予定(笑)
←どう考えても気が早すぎる(^◇^;)

ふふふ、試奏は楽しい。
初見演奏、大好き💕
あの集中力、気持ちいいのよねぇ。

いつものcaudaさんでランチをいただき、
FUTABAの作品を少しだけ置いてもらえるようになりました(笑)
まだ、持っていってないけどー。
頑張るぞっ!

午後からは小学校手芸クラブの日。

チャリンコを乗ろうとしたら、
可愛い先客がいたっ!(笑)

今年もストラップ作りました!_c0199535_19301165.jpeg
子どものカマキリ‼️
つるつるのサドルに乗ってるー♪

仕方ないので(笑)、
そのままチャリをこいで小学校まで。
途中、風で吹き飛ばされるかと思ってたら、
小学校まで落ちずに到着ー。

今日は、名前入りのストラップを作りました。

今年もストラップ作りました!_c0199535_19330786.jpeg

4年生は、針に糸を通すところから、
大変です(^^;;
ビーズを紐に通してくくるのも、時間かかってたなぁ。。。

ということで、
とても頑張ってやっと作品が完成しました‼️

今年もストラップ作りました!_c0199535_19354927.jpeg

間に挟むレースがラブリー♪
子ども持参のレースですよ。
FUTABAのキャラでは、ない(笑)



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


今年もストラップ作りました!_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-06-28 19:16 | 日々のできごと | Comments(0)