ピアノのキーカバー♪

10月に入ってから編曲の〆切に追われて、
わりとすさんだ生活をしておりました(^^;)
気持ちと時間に余裕がない。
〆切に間に合うかどうかの不安がたまにやってくる。

編曲のOKもいただき、11日のママブラで音出し合奏をして、
とりあえず、一息つけました。ふぅ~。

編曲に追われていると、
ちくちくもミシン仕事も全然手つかずでして、
11日ぶりにミシンしました(笑)

ああ、落ち着く。
まっすぐ縫うだけだけど、やっぱりミシン好きやわ~。

c0199535_23100487.jpeg
ということで、今日のお仕事はコレ。
まだ、完成途中ですけど、
かき氷のクロスステッチのカメラストラップです。
今回は、7色展開しております^^
完成までもうちょっとかかりますけど、頑張ります♪
 
* * *
我が家のピアノは、子どもたちが弾いていたのですが、
もう誰もレッスンに行かなくなって数年。。。
今や、もうワタシのモノ(笑)

楽譜を書きやすくするために、
大きな板を譜面台の上に載せてます♪
ゆえに、常時フタを閉めることができないようになってしまってます(^^;)

鍵盤の上にえんじ色のなが~いフェルトがないことに最近気づいたので、
楽器屋さんに注文したのが、やっと届きました♪

ワタシの独断と偏見で購入したので(笑)
とてもかわいいイラスト入りにしてしまいました~。

c0199535_23092694.jpeg



c0199535_23094589.jpeg

ほんと、ワタシの趣味でごめんなさい(笑)
はい、楽器持ってる動物さんに弱いのです~(爆)

* * *

もう一つの急ぎ仕事。

16日から修学旅行にいく次女のかばんを作りかけてます。

JKに今流行りの「ショルダートートバッグ」

「Lee」のロゴとか入ってる帆布カバンです(笑)

お店で探してくるのがめんどくさいとのことで、
ムスメからオーダーがきてしまいました(^^;)

ロゴの代わりに、「数字」を散りばめてみました(笑)
c0199535_23101943.jpeg

何の数字か、わかるかなぁ?

この数字たちをミシン刺しゅうしてから、トートバッグに仕立てようと思います。
〆切まであと3日(^^;;)


〆切をひとつなんとかクリアできても、
そのあとも先延ばしにしていた他の〆切に追われてしまう。。。
だから、ずっと〆切地獄にから抜け出せない(><)
はぁぁぁ、最近わかってきたことでした。

♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2018-10-12 23:09 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco