人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬もかき氷ですー♪

な~んの天気予報も見ずに、
昨日のうちに「今日は、白菜もあるから鍋にしよ~!」と
あれこれ材料を買いそろえておりました・・・

なに?この暑くてむしむししてるやん!
(夕立も雷もありました><)
さすがに暑さで鍋は食べられないということで、
まさかのメニュー変更。

タラも鳥ミンチも今日までの消費期限。
鳥団子いりの白菜スープ。
タラとチキンのソテー。とかとか。
簡単メニューの鍋だったのに、
手の込んだメニューになってしまったよう。

寒くなる今週末に鍋をしたいのだけれど、
アルケミストコンサートのリハーサル&本番でしたわ。
(ということは、カレー大量仕込みやな^^;)

* * *
こんな暑い日には、かき氷ですよ(笑)

もとい、
寒い冬でもかき氷です。

おかげさまで、
ほうせき箱さんに置いてもらっているカメラストラップが品薄状態に。。。

慌ててちくちくとクロスステッチをしております♪
 

冬もかき氷ですー♪_c0199535_22012792.jpeg

白い枠は、あとから外しますよ~。

無心でちくちくする。
はぁ~、すっきりした。

♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


冬もかき氷ですー♪_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-12-04 22:00 | カメラグッズ | Comments(0)