人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうせき箱さんに納品してきました!

餅飯殿商店街の中の「ほうせき箱」さんへ納品に行ってきました。
さすがに、この季節だとすぐにかき氷が食べれます!

納品という名の食べ歩き(笑)
今日は、いちごカスタード氷です。

ほうせき箱さんに納品してきました!_c0199535_21281129.jpeg

中からもイチゴがごろごろ。カスタードクリームもたっぷり。
甘さと酸っぱさが絶妙でございました♪

ということで、カメラストラップの納品です。
クロスステッチでひと針ひと針ちくちくしたかき氷。
実は、いろんな色のお皿や氷の色もシロップの色にこだわってます(笑)
ほうせき箱さんに納品してきました!_c0199535_21283623.jpeg

布地の色のヴァリエーションが増えたので、
どの布地にどの氷がしっくりくるかなぁと考えながら
ステッチしてます。

ほうせき箱さんに納品してきました!_c0199535_21290667.jpeg
抹茶、イチゴ、など。

ほうせき箱さんに納品してきました!_c0199535_21292418.jpeg

真ん中のは、イチゴ多めのかき氷ですね(笑)

ほうせき箱さんに納品してきました!_c0199535_21294038.jpeg

ずらっと特等席に並べていただきました!
ありがとうございます~♪



by cabaco | 2019-01-21 21:26 | 納品★ほうせき箱さん | Comments(0)