人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式でした~♪

昨日は、中学校の卒業式でした。
朝からアラレ、ヒョウ、雪が降ってくる大荒れのお天気。

来賓の接待でバタバタしているうちに、開式。
来賓席の端っこだったので、
卒業証書をもらって引き締まった子どもたちの顔を
間近でみることができました~。

式歌は、「旅立ちの日に」でした。
「仰げば尊し」だったのになぁと思いつつも、
この歌を聴くと反射的に泣いてしまう(笑)
学年合唱で男子もよく歌う学年で、
ああ、これで学年みんなで歌うのは最後なんだなと思ったら、
号泣でした(^^;)

長女の入学から数えたら、8年間もお世話になった中学校。
穏やかに楽しく中学校生活を過ごせたことに感謝です♪

卒業式でした~♪_c0199535_23074656.jpg
* * *
実は、カメラストラップの新作が完成しています^^v

20歳になる長女の国民年金の書類を書いていたら、
写真を撮影する時間がなくなってしまった。。。

卒業式でした~♪_c0199535_23051320.jpg
これは、以前の写真ですが(笑)

明日、新作アップできるかなぁ~。

♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


卒業式でした~♪_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2019-03-17 23:21 | カメラグッズ | Comments(0)