人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録

5月下旬のとても気持ちいいお天気の日の午後。


久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録_c0199535_23163700.jpeg
3か月ぶりに(笑)こもれびガーデンさんに納品に行ってきました。
すっかり新緑のこもれびさんでした~。


昨年秋からシェフが変わり、ランチメニューもすこし変わっています。

あ、前菜プレートを撮るのを忘れた(^^;)
木のプレートにのってました(笑)

久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録_c0199535_23165800.jpeg
クリーミーなトマトソース。バジル添え。

久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録_c0199535_23171498.jpeg
ドルチェプレート。
ひとつひとつが美味しい。

美味しくいただいた後は、FUTABA BOXに納品です♪
たくさんお嫁入りしていたので、ほぼ総入れ替えな感じです!

久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録_c0199535_23173163.jpeg
数年ぶりくらいの「おうちキーケース」の新規分譲6戸ですよ~。


久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録_c0199535_23175567.jpeg
お店の中から見えるログハウス。

あ、手前のお店「ネコノトナリ」
新しいお店になってる~~~と偵察に行ったら、
なんとオーナーさんのセレクト雑貨屋さんでした。
可愛いネコちゃんもお店番をしています(笑)

久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録_c0199535_23181477.jpeg
久しぶりのこもれびガーデンさんでした♪納品記録_c0199535_23182985.jpeg
こちらにもやはりハンドメイドアクセサリーがいろいろと。
真鍮のピアスをひとつお持ち帰りしてしまいました~♪



by cabaco | 2019-05-28 14:15 | 納品★komorebi-gardenさん | Comments(0)