人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもれびガーデンさんに納品に行ってきました~♪

ほぼ3か月ぶりにこもれびガーデンさんに納品に行ってきましたよ~♪

たくさんの作品がお嫁入りしていて、ありがとうございました^^

そして、またぎゅうぎゅうに詰めてきました(笑)

こもれびガーデンさんに納品に行ってきました~♪_c0199535_09343956.jpg
ほんと詰めただけ(笑)

今回の新柄は、これかな~。
秋らしい色合いでお気に入りの柄です。

こもれびガーデンさんに納品に行ってきました~♪_c0199535_09344340.jpg
ミニグラニーバッグは、ちょっとしたお出かけにぴったりサイズなのです。

こもれびガーデンさんに納品に行ってきました~♪_c0199535_09345103.jpg
こもれびさんのBOXは、こんな感じに壁面いっぱいにありまして、
アクセサリーやフラワーアレンジメント、木工など
オーナーさんのセレクトショップになってます(笑)
ちなみに、FUTABAはど真ん中2箱をお借りしてます~♪

こもれびガーデンさんに納品に行ってきました~♪_c0199535_09344782.jpg
パスタランチでほっこりタイム。
トマトソース系ですが、
とてもあっさりと軽い味付けで私のお気に入り~♪

さて、これにて夏休みも終了。。。。
9月も頑張って作ります^^v




♪♪♪ カメラストラップ 販売中です ♪♪♪


こもれびガーデンさんに納品に行ってきました~♪_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2019-08-30 13:34 | 納品★komorebi-gardenさん | Comments(0)